ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年1月23日水曜日

モモコさんがうちに来てから、欲しいものがたくさんあるんです。

中でも一番気になっているのは、ワンコ用のバギー。
ベビーカーみたいなやつです。
89739718f3.jpg

特に欲しいのはこのスヌーピーのやつ!!
ここにモモコが入ったら・・・とおもうと、ニヤニヤしてしまいます。
しかし、お父さんは大反対。恥ずかしいらしいです。

こういうのに乗せれば、電車とか乗ってもいいらしいのですが、
こういうのにワンコを乗せて電車に乗っている人に遭遇したことないですよねー。
どうなんだろ。
いやがってじっとしてない子もいるらしいんですけどねー。

でも、この前ジャズドリーム行ったときはこの写真とまったく同じやつにプードル2匹のっけて
歩いてる人見ました。
フレンチは大きいと15kgくらいまで成長するらしいので、抱っこはツライと思うんですよねー。
ただし、写真のバギーは10kgまで・・・。

かわいーなー。欲しいなー。