ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年2月28日木曜日

モモコ、リビングを制圧

リビングのテーブルの下を歩腹前進でなにか企んでいるような怪しい動き・・・。
CIMG1144.jpg

こらー!!本当に悪さばっかりしています。
CIMG1142.jpg


ソファが飛び乗れるか乗れないか微妙な高さなので、ぴょんぴょん飛んで腰にわるいんじゃないかと少し心配・・・。乗せてあげるとブゥブゥいびきをかいて寝てます。
CIMG1149.jpg


ちょっと私が離れると、
CIMG1139.jpg

心配みたいでキッチンにいる私を覗き込んでます。
・ス・スただ食べ物の匂いにつられているだけかも。。。)
しかし、なかなかいい体型になってきましたよ♪

リビングでのトイレもだいたい覚えて、こちらもヒヤヒヤせずにゆっくりできるようになりました。