ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年2月10日日曜日

☆祝☆お散歩デビュー

とうとう、モモコさん、お散歩デビューしちゃいました。
家の近くに、於大(おだい)公園っていう大きい公園があるので、そこに行ってきました。
私の住んでいる、知多郡東浦町は、於大の方(徳川家康のお母さん)の出身地で、
それを記念して作られた結構立派な公園なのです。
CIMG0907.jpg

こんな感じのところです。
池があったり、桜や梅がたくさんあるので、春にはお花見なんかもよさそうです。
バーベキューができるところもあるみたいです。
いざ、出陣。
CIMG0886.jpg

はじめからちゃんと歩いてくれましたー。
ちなみに、びよーんって伸びるタイプのリードを購入しました。
CIMG0887.jpg

ちょっとひっぱられ気味ですが、横をあるいてくれるようにこれから少しづつ教えて行きたいなー。
でも、今日のところは歩いてくれたのでバンザイです。
CIMG0906.jpg

堂々たる立ち姿、どっしりしてきました。

CIMG0916.jpg

調子にのってこんなところも行ってみました。
怖がらずにどんどん進んでいくので、けっこうモモコ度胸あるみたい。

今日は、デビューなのに結構歩き回ったからか、
帰ってきてシャンプーしたら、もう爆睡でした(モモコと私)
疲れたけど楽しかったー♪(モモコとおとうさんと私)