ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年2月11日月曜日

フードチェンジ!!

実は少し前から、お腹にブツブツができて、抗生剤をのんで(+週2回の薬用シャンプー)いたんですが、
・ス・ス週間続けたらお腹周りはすっかりきれいになりました♪
ただ、口周りと、おでこの赤いのが直りません。
おでこは特に、急に赤くなったり、きれいになったりで、
お腹のブツブツ(膿皮症と診断されました)違うものなのかな。。。
と思ってフードを変えてみることに。

今までは、セレクトバランスっていうのを食べていたんですが、
ニュートロっていうのに変えたらブツブツが出なくなったっていう噂を耳にして、
だめもとでチャレンジしてみようと。

CIMG0925.jpg

モモコは、フードを変えてもペロリでした。
これでちょっと様子を見てみようと思います。
かいーのなくなるといいねー☆