ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年2月13日水曜日

もってこい(ウシ君編)

今日は、ウシ君にご協力いただき、最近ちまたで大流行の”もってこい”の練習を行いました。
CIMG0945.jpg

では、ウシ君よろしくお願いします。
CIMG0946.jpg

この時点でおやつをチラ見せしたところ、サークルの中から出てきません。
なぜ部屋にいるのにおやつがもらえないのかわからない様子で、
どんよりした表情のモモコ選手。
ここで、しばらく時間をおきました。

さて、練習再開です。
「もってきて!!」
CIMG0958.jpg

お、いった~いいぞいいぞ~。
・・・
CIMG0960.jpg

・・・
完全に私の前をスルーしそうだったので、なんとか呼び止めましたが、
CIMG0961.jpg

離してくれない。。。
でも負けてられないので、半ば強引に剥ぎ取り。ちぎれそう。
ウシ君、ご苦労様でした。