ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年2月20日水曜日

ブラックモモコ誕生か!?

ちょっと前からなんですが、モモコの耳の裏が黒くなってきたんです。
写真だとわかりにくいんですが、よーく見ると毛のないところが灰色っぽいんです。
CIMG1081.jpg


そうこうしていたら、最近は足の裏側も変な色・・・。なんじゃこりゃ。
CIMG1082.jpg

耳はちょっと掻いてたからかなーと思ったんですが、こんなとこ掻けないしなあ。

元気そうに遊んでるから、そう問題ないのかなーと思うけど。
CIMG1068.jpg


エサ変えたから?ちょっと前に湿疹の薬飲んだから??・・・と騒いでいたら、
おとうさんに、神経質になりすぎだと怒られましたー。

そうは言ってもちょっと心配。
まあ、全身黒くなってもいいけどー。