ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年2月24日日曜日

お散歩で初おしっこ in あいち健康の森公園

今日は、あいち健康の森公園へお散歩に行ってきました。
こんな感じのところです。
CIMG1111.jpg

CIMG1118.jpg

上の写真は橋の上から撮影しました。
やっぱり田舎だからか、大きい公園がたくさんあります。
この前行ったオダイ公園もよかったですが、こっちのほうが少し広くてきれいな感じです。
ワンちゃんはあんまりいませんでしたが、ジョギングしている人とかはたくさんいました。

しかし、今日は歩くのも大変なくらいの強風~。
CIMG1122.jpg

人間の赤ちゃんは風が強いと息するのが大変っていいますが、ワンコはどうなんでしょうね。
フレンチの場合、呼吸に関してはまず苦手でしょうね。。。この顔ですから。
モモコは無理かなーと思っていましたが、風邪に立ち向かって歩いてました。

今日は初めてお散歩でおしっこできました。
CIMG1124.jpg

いつもは我慢しているみたいで、帰ってきてから急いでトイレに駆け込んでいたんで、よかったよかった☆

でも、いつもよりは歩けないみたいでした。
CIMG1127.jpg

それでも30分くらいは歩いてたので、結構がんばったと思うよー。



・ス・ス***** おまけ画像 ******
ウシ君、今のうちに逃げて~
CIMG1104.jpg

ギャー
CIMG1105.jpg