ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年3月8日土曜日

ジャズドリーム長島へ行って来ました

今日は、モモコをつれてジャズドリーム長島へ行って来ました。
DOGDEPTの赤いベッドを買う予定です。(もしかしたらモモコの服も・・・)

よーし、レッツGO~!!モモコさんノリノリ☆
CIMG1197.jpg


ジャズドリームはワンコ連れのお客さんが多いのか、ワンコのための設備がちゃんとありました。
水のみ場です。
CIMG1198.jpg

一つ一つのお店にもワンコを抱っこでつれて入ってもいいかマークが付いているので安心です。
服屋さんとかでも入っていいところはあるんですが、なかなか勇気がいりますね。
今回はちょっと断念。。。
食事をするところもテラス席がたくさんあってそこならワン連れでもいいみたいなんですが、
今日は結構込んでいたので、(+モモコがじっとしている自信がないので)これも断念。

よし、目的の"DOG DEPT"へ行こう。と思ったのですが、
あらら?前に来たときにはあったのに、2月11日で閉店しました。。と張り紙が。
ベッドは見て買いたかったけど、ネットで買っちゃおっかなー。
しかし、無念・・・。

まあ、モモコをつれてお散歩はできたので良しとしましょう。
おとうさんにお店の外で待っていてもらったときには結構知らない人に話しかけられたみたい。
うちもフレンチ飼ってるんですよーとか言われたんだって。

そういえばこういうところっておしっことかどうするんですかね。
モモコは車の中でおしっこするまで待って行きましたが、ウン様はしなかったのでずっとヒヤヒヤしてました。

この後、お友達のおうちに遊びに行きました。
近くをお散歩中。
CIMG1201.jpg

お部屋にも上がらせてもらっちゃいましたが、粗相もせず、ほっとしました。
タキオンさんありがとうございました☆