ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年3月18日火曜日

おNEWだぞ☆

あまり服を持っていないモモコですが、日曜日におでかけして2着買いました。

CIMG1212.jpg


さっそく着ている写真をUP。
白黒のシマシマです。なかなか似合ってるでしょー
CIMG1209.jpg



次いってみよー

赤いふちのタンクトップです。
CIMG1208.jpg

だらしないけど、良い良い。

・ス・ス着とも着せやすいタンクトップにしました。アウトレットでちょっとだけ安かったです。
ただ、フレンチサイズじゃないのを買ったので、やっぱりちょっとだけ違和感あるかな。