ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年3月20日木曜日

メ、メガネがぁ~!!

今日は祝日で私はお仕事お休み(旦那さんは仕事)なので、
モモコとソファーでごろごろしていたらいつのまにやらぐっすり寝てしまいました。
ちょこっとして起きたら、メガネがない。私、はずしたっけか。
と思っていると、どこかでゴリッゴリッといやな音が。。。

・・・

や~め~て~。
その犯人からメガネを奪ったんですが、時すでに遅し。
CIMG1248.jpg

耳のとこが片方取れちゃって、いたる所が傷だらけ、レンズもガリガリ。
明日からはとりあえず残ってた使い捨てのコンタクトで仕事に行く事になりました。
ブースカ寝ていた私が悪い。。ほんと失敗したー。

落ち込む私のそばで気持ちよさそーに眠るモモコ。
CIMG1246.jpg

・・・憎めない。

おまけで寝起き画像も。
CIMG1240.jpg

・・・か、かわいくない。