ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年3月22日土曜日

ポカポカ陽気

今日も、あいち健康の森公園へお散歩に行ってきました。
ちなみに午前中に病院へ行って耳の経過を見てもらったんですが、ちょっとづつ良くなっているみたいです。よかったよかった♪

今日はほんとにいい天気。なので公園も家族連れやワンちゃん連れでいっぱいでした。
駐車場に入るときに信号待ちしているフレンチ2匹を窓越しに見つけました。ブリンドルとクリームでおそろいのタンクトップがとてもかわいかったです。モモコが来てからフレンチにあったのが始めてくらいだったので、なんかうれしくなっちゃいました。

本当に今日は上着も要らないくらいの暖かさ。
「気持ちイーねー」とモモコを見ると、
CIMG1263.jpg

まだ何分も歩いていないのにゼーゼー言ってる。。。
この天気でこれじゃ、夏の外出は危険ですね。

うーん、とりあえず、レッツゴー。

しばらく歩くと常に舌出し状態。そんな気温じゃないってば。。。
CIMG1271.jpg

聞いてはいたけど、鼻ペチャ犬は暑さに弱んだなーと体感。
ちょくちょく水を飲ませて、たまに休憩していました。

暑くてツライのかなあと思ったけど、この表情見てると結構楽しそうかな。
CIMG1275.jpg

切れちゃってますが、顔が少し大人っぽくなってきたような。

あと、帰り際に3匹のワンさんs(柴とチワワとMIX)とお話しました。
なんと柴は16歳の長寿ケン、でもまだまだ全然元気そうでした。
・ス・ス匹ともガウガウせずおりこうさん。モモコ一匹が興奮状態で、ちょっと恥ずかしいわー。
でも、ワンちゃんと接するの初めてだったので仕方ないかな。
何事も経験ですね。