ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年3月24日月曜日

脱獄囚

最近、私が仕事から帰ってくると、ケージの外にモモコが居ることが何度かありました。
いつものようにケージの入り口とクレートの入り口をドッキングしてふさいでいるのにおかしいなあ。
と思っていたんです。ただ、大体察しは付いていました。

そして、ついに脱獄の瞬間を捕らえました。
鼻をケージに引っ付けて怪しい動き。。。
CIMG1251.jpg


・ス・ス!
CIMG1256.jpg


やっぱり。
・・・いつかはこのパカパカする網のところから飛び出すんじゃないかと思ってはいたんですけどね。
この日がこんなに早く来るなんて。しかも、こんなにふてぶてしい顔して。。。


今はお留守番のとき、パカパカを開かないように閉じています。