ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年4月2日水曜日

”もってこい”練習の成果

今朝もお散歩に行く時間がないので、お庭遊びでガマンしてね。。。
最近、お散歩サボってお庭ってことが増えてきちゃった。社会勉強のためにも外に行くようにしなきゃとは思うんですが。なかなか朝は時間がなくて。

でも、お家でのトレーニングの成果でしょうか、”もってこい”が大分できてきました。

一生懸命持ってきます
CIMG1344.jpg


一応、楽しそうにしてるし、運動になってるかな。
CIMG1352.jpg


ただ、まだ私には”ちょうだい”してもくれません。お父さんが言うと、必ずポトッと落とすのに。
やっぱり”ボス”=”おとうさん”なのね。

しかし、写真だと、このボールをくわえて走ってるところしか撮れない・・・。写真の限界を感じる毎日です。そろそろ動画に挑戦してみようかな。