ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年4月11日金曜日

白目がとび出てる?

少し前から、モモコの右目がなんか変なんです。
きっかけは、親戚のワンちゃんと遊んだときだと思うんですが、直接それが関係ないような気もします。

こんな状態です。
CIMG1399.jpg

わかりにくいかもしれませんが、こんな感じで内側の白目のところがぷっくり膨らんでちょっと飛び出てます。
ただ、ずっとではなくて、出たり入ったりするみたいなんです。

先週気になって病院に連れて行ったんですが、そのときはちょうど引っ込んでいたのもあってか、
別に異常はないと思うとの事でした。
また症状が出ているときに連れてきてくださいといわれたんですが、
連れて行こうとすると引っ込んだりでなかなか難しいなあとおもって写真を撮りました。

最近は目をかゆがったりしているので、また病院に連れてこうと思うんですが、
同じような症状になっちゃった方はいらっしゃいませんか?