ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年4月14日月曜日

グリニーズ初体験。。。なんか怖いような

モモコの歯磨きのため、グリニーズを購入。
多分、有名な歯磨きガムです。

ハウスで待て。
CIMG1412.jpg

こんなくらいの大きさのを買いました。

くっちゃくっちゃ言いながらかなりお気に入りの様子で食べています。
CIMG1414.jpg


だんだん小さくなってきて
CIMG1416.jpg

口にすっぽり入る大きさになってしまいました。
すると、多分もとの大きさの半分くらいになったところでゴックン。。。

ええ!!いいんだっけそんな大きいの飲み込んで。。。
えらいゲップをしたぐらいで元気にしてますが、グリニーズ恐るべし。
大丈夫なんですかねー。