ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年4月21日月曜日

クールマットが欲しい

今日も、私の出勤前にお庭で遊びました。
CIMG1450.jpg

本当に暖かくなってきて、芝の緑もきれいになってきました。ハゲハゲのところもありますが。。。

そろそろ、夏に向けてクールマットを購入を考えています。
でも、いろんなタイプがあるんですねー、びっくり。
私がさっと見ただけでも、
・ジェルタイプ(水に浸してカバーに入れて使うやつ)
・大理石(風?)タイプ
・水に浸して使うタイルタイプ
・アルミタイプ
などなど。。。。

間違えて食べちゃわないようなものがいいかなーとは思っているんですが、
結構高いものもあるのに、”全然使ってくれなかった”なんて話もよく書いてあって、結構難しいですね。
うちはお留守番も長いので、クーラー+クールマット+タオルケットを置いておいて、
温度調整できるようにしてあげたいなと考えています。

今のところ、水に浸して使うタイルのやつが第一希望です。
オススメのものがあったら教えてくださーい♪

おまけ。今日のモモコもやっぱりグダグダ。
CIMG1456.jpg