ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年4月5日土曜日

お花見2 in大高緑地

今日は先週に引き続きお花見に行ってきました。
どこに行くか迷ったんですが、大高緑地公園にドッグランができたらしいので見学がてら行くことにしました。

今日はとても暖かくて、お花見日和でした。

まずは出来立てほやほやのドッグランへ。
CIMG1363.jpg


無料ということもあってかすごい人でした。
鑑札必須だったので、モモコは入れませんでした。

・ス・スつに仕切られていて右手の小さいところは小型ケン用です。
CIMG1364.jpg


小型犬用のところは本当にちいさいワンばかり(チワワとか)だったので、モモコは広いほうしか無理そうでした。
ブリンドルのフレンチが1匹おりました。

ちゃんと鑑札もらったらまた来たいなあ。


つづいて園内をちょっと歩いて、休憩ポイントを探しました。

カップルがたくさんです。
CIMG1368.jpg

モモコ、じゃましたらいかんよー。

空いてるところを発見して、ごろごろ。
CIMG1376.jpg

モモコはのびのびリードをつけてうろうろしても周りに人がいなくて安心です。

CIMG1365.jpg
CIMG1371.jpg

タンポポ畑みたいになっていて、喜んでいました。

今日の桜はほんとに満開♪
CIMG1379.jpg


こんな桜のトンネルみたいなところもありました。
CIMG1386.jpg


駐車場はけっこういっぱいですが、公園全体が広いのでバラケちゃうのかそんなに混雑を感じなくてよかったです。ドッグランもできたし、ワンコ連れにはとてもいい所でした。
来年もお花見はここに来たいと思いました。