ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年5月16日金曜日

ご無沙汰したら7ヶ月♪

だいぶ、ご無沙汰しちゃいました!
最近ちょっとネタ切れぎみですが、がんばって更新していきますので、
また遊びに来てくださいねー。

ということで、15日でモモコさん、7ヶ月になりました☆
CIMG1627.jpg


ただいまの体重、7.4kg。元気に育っております。
少し前までは、おでこがハゲてたんですが、最近はふさふさになってきました♪
どこまで大きくなるか楽しみです。