ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年6月1日日曜日

海デビュー

今日は、久しぶりに気持ちいいお天気なので、新舞子マリンパークへ行ってきました。
CIMG1684.jpg

風力発電?みたいなのがグルグル回っています。
写っていませんが、右側がビーチになっています。
若い人たちは元気に水着でおおはしゃぎ。なんかもう夏がやってきてるようなとっても陽気な雰囲気でした。

人が少し少なそうなところをみつけて、海に入ってみました。
波が気になるみたいです。
CIMG1692.jpg

今日はとてもいいお天気で、ハーハー言ってたんですが、お水に浸かったらすぐに収まりました。

水を飲んだり。。。
CIMG1691.jpg

砂を食べたり。。。
CIMG1694.jpg

お腹壊さないといいんだけどー。

でもとても楽しんだようです。

CIMG1682.jpg

暑いのも大変だけど、梅雨こないで~って思うような気持ちのいい一日でした。