ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年6月7日土曜日

モモコ×2

明日は天気が悪いらしいので、今日は長めのお散歩をということで大高緑地へGO!
雨が降りそうでふらない、絶妙な天気でした。でも、そんなに暑くなくてお散歩にはちょうどいいかな。

やはり、ドッグランはすごい人。梅雨の時期の晴れた日は混みそうですねー・・・。
中に入りたそうにしてるモモコでしたが、ガウガウ暴れまわるのが目に見えるので、今日はちょっとやめときました。。。

公園内をぐるりとお散歩。だいたい、30分~40分くらいは歩いたと思います。このくらい歩くと、人間の運動にもいいですね。
歩いた後のモモコ様。
CIMG1717.jpg

ハーハー言って、ヨダレだらだら~。
今日は、お水を持ってくるのを忘れてしまったのもあって、かなり疲れたようです。
危ない危ない。

帰りにランを覗いてみると、フレンチの男の子がおりましたー。
あんまりガウガウせずにのんびり歩いていて、おりこうさんだなーと思ってみていました。
すると、ちょうどお帰りの時間だったみたいで、ランの外でお話することができました☆
CIMG1715.jpg

ゲンタ君(♂)です、モモコと同じくらいの年齢だそうです。
ナイス笑顔!!とってもかわいいパイドのフレンチちゃんでした~
また一緒に遊んでくださいねー♪

CIMG1722.jpg

帰りにイオンに寄って帰りました。モモコと車でお留守番。。。

帰ったら、即おやすみなさいです。
CIMG1735.jpg

おお、モモコ×2!!