ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年6月15日日曜日

楽しい♪おさんぽ

今日もまた、大高緑地へいってきました。
車に乗ったものの、カメラを忘れて取りに戻りました。サザエさん♪
CIMG1736.jpg

急いでとりに要ったのに、モモコの顔がコワイ。。。

おとうさんが昨日ゴルフに行って腰が痛いとヨチヨチ歩きなので、ゆっくり歩きました。
モモコにはちょうどいいかな。
CIMG1738.jpg

しかし、すっきりしないお天気ですが、先週よりは涼しくて歩きやすかったです。

CIMG1741.jpg

アジサイの季節ですね。お、なんとかオスワリができました。
エライぞ!!よっ、天才犬!


アジサイにもたくさん種類があるんですねー。
これぞアジサイっていうタイプのやつや、
CIMG1742.jpg


コレもアジサイですよね。こんなかわいいのもあるんだなーと感心。
CIMG1743.jpg

梅雨も案外悪くないなあと思いました。

この後、芝生でおとうさんと遊んだり・・・
CIMG1745.jpg


カートを追っかけて遊んだり・・・
CIMG1748.jpg


満足そうでなによりです。
CIMG1747.jpg


帰りにカインズにドッグフードを買いに行きました。
そろそろパピー用卒業か??と思いましたが、12ヶ月までとなっているので、もう少しパピー用にすることにしました。
今食べている、ニュートロのラム&ライスは涙がすごく出るので、その前に食べていたセレクトバランスに戻してみることに。
モモコはチキン系は苦手(気のせいかもしれませんが、ブツブツができやすい気が・・・)そうに見えるので、今度もラムベースのフードです。

カートに乗せていると、顔を見て笑われることが多いのですが、
それがなんでか、すごくうれしいんです。
目指せ”ブサカワ”!!