ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年7月23日水曜日

クールタイが届きました♪

またまたモモコのものを買っちゃいました。
今度はクールタイです。前々から欲しいなあと思っていたんですが、
どこで買うか、柄はどうするか迷いに迷ってやっとポチッと。

ポチョムキンさんで購入です。柄はチェックの紺色。
裏が☆柄になっていてとってもかわいいです。

CIMG2000.jpg

似合うかしら?
首にぴったりフィットしてなかなかよさそう。

今度のおでかけはコレに決まり。