ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年8月24日日曜日

久しぶりの昼散歩

最近大分涼しくなってきたので、今日は昼間にお散歩してきました。

久しぶりにあいち健康の森公園へ行きました。
DSC_0004.jpg


前行ったときは、普通の池だったのに、今日は蓮がいっぱい。
DSC_0019.jpg
蓮もなかなかいいものですね。

ちょっと休憩していたら、かわいいバグ君に会いました。
DSC_0015.jpg
ちゃんと、体を濡らしてクールダウンしてました。

もう涼しいから大丈夫♪となんの用意もせずにお散歩していたんですが、
まだまだ昼間は歩いていると暑いみたい。
DSC_0028_20080824163018.jpg
暑くてバテバテです。水はたくさん飲ませてなんとか歩いてます。
風が吹くと涼しいんですけどねー。
DSC_0042.jpg
ヨダレも風になびきます。

赤いトンボも飛んでるし、もう秋が近いです。