ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年8月14日木曜日

ヨリタ リターンズ

先週日曜日、またまたヨリタで川遊びしてきました。

うちはちょっと出遅れちゃっいました。到着すると、
松五郎君は泳げないから(?)なのか、こっち岸に残っていましたが、
他のみんなは滝つぼに行っているようです。

・・・とりあえず、腹ごしらえでもするかということでお昼を食べていたら、
ポツポツ雨が。。。

みんなあっち側に居るけど大丈夫かなー??と思っていたら、ちゃんとみなさん帰ってきましたw
最近よく水難事故のニュースを聞きますし、川は怖いですもんねー。
しかし、滝つぼ探検には参加できず、残念。。。

でも、この日はたくさんのフレンチさんが集まっていて、初めてお会いする子も多くて楽しかった♪

うーちゃん
CIMG2264.jpg

いつもの、うーちゃんだ。

大福くん
CIMG2280.jpg

遊び上手♪

ここからは”はじめまして”です。

テツ君
CIMG2270.jpg

あごにヤギみるく。
お隣町に住んでます!実はブログを勝手に拝見していて、
会いたいなーと思ってました。(テツ君はもちろん、めぐキチさん、ベンさんにも)

まろん君&あんこちゃん
CIMG2268.jpg

あんこちゃんの写真がなかったー!!残念。代表してマロン君。

Boo&Latteちゃん
CIMG2273.jpg

こちらもLatteちゃんの写真がなかったー!!残念。代表してBooちゃん。

みなさん、遊んでくれてありがとー♪