ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年9月10日水曜日

主の悩み

こんにちは、モモゴン父です。

モモゴンママがサボっているのでキャンプ以外でも登場。

モモコさん、寝てばっかり。
悩みないような顔して寝てますが・・・
DSC_0084.jpg

主には悩みいっぱい。

最近の悩み1
DSC_0061.jpg

肉球が荒れているのはまあ良しとして。
手足を舐めすぎちゃって毛の色が変わっちゃってます。
べたべたになっていることも・・・

最近の悩み2
DSC_0062.jpg

涙やけが治りません。
フードをユーカヌバ(Eukanuba)を食べていたときは涙がよくでて悪化。
セレクトバランス(SELECT BALANCE)に戻したら涙があまりでなくなりました。
が、涙やけはなかなかきれいになりません。

最近の悩み3
DSC_0065.jpg

たるんだ口。
ではなくて、体重激増。
もうすぐ11ヶ月になりますがいまだパピー用フードを食べているからか、
それとも夏にあまり散歩に行っていないからか、体重激増。
若干の食事制限開始・・・

膿皮症は良くなってきたんですけどねぇ。悩みはつきません。