ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年9月15日月曜日

お散歩とお買い物

新舞子マリンパークでお散歩してきました。
家からは30分くらいかかってしまうのですが、普通の公園よりはやっぱり気持ちいい☆

・ス・ス月に入ったとはいえ、まだまだ昼間は暑いですね。首巻も必須です。
DSC_0134.jpg
3時くらいにいったんですが、少し涼しくなってきてはいるものの、走り回るとすぐバテてます。日陰は涼しいんですけどねー。


最近の体重激増で食事制限をしているモモコですが、本当は食べて動いたほうがストレスにならないんでしょう。
DSC_0112.jpg
やっぱりお散歩は楽しいみたい。
平日ももうちょっとお散歩がんばるかな。。。

話は変わりますが、最近秋物の服が売られ始めていて、ポチポチ買い物してしまいます。(モモコの)
昨日もポチョムキンさんの新作が出ていたので、迷いに迷ってネックウォーマーを1つとおもちゃを1つ購入。本当は服も欲しかったんですが、ぐっとこらえました。

かわいいのを見ると、欲しくなっちゃいますよね~。