ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年10月19日日曜日

お外に行きたい

ヒート中でどこにも出かけられないモモコさん。
s-DSC_0265.jpg
だんだん、涙やけはよくなってきた気がします。

ずっとお家の中にいるとストレスもたまるだろうということで、
朝夕食後、お庭に放牧して遊んでいます。そのせいか、最近はよく外を見ています。
s-DSC_0245.jpg
やっぱりお外は気持ちいいよねっ♪

s-DSC_0256.jpg
早くみんなとランランしたいね。もう少しの辛抱です。

初めてのヒートも峠を越えたような感じです。
そのうち避妊手術をする予定なので、コレが最初で最後かと思うと私はちょっと寂しい気がします。