ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年10月15日水曜日

☆祝1歳☆

今日でモモコが1歳になりました♪

うちに来たころのモモコです。去年の年末でした。
CIMG0737.jpg
CIMG0593_20081015222043.jpg


そして、3月。ちょっと大きくなったかな?
CIMG1196.jpg


・ス・ス月にはお花見に。
CIMG1374.jpg


・ス・ス月には初キャンプ。
CIMG1835.jpg


初めての夏でしたが、なかなか泳げるようになりました。
そして、この夏モモコにたくさんのお友達ができました。
CIMG2067_20081015223809.jpg


・ス・ス歳になる少し前、ヒートが来てモモコも大人の女になりました。
s-DSC_0233.jpg
オムツにも慣れてきたところです。

そして今日、ちょうど注文していたペットセーフティーシートが届きました。
s-DSC_0237.jpg
車で使う犬用のチャイルドシートなるものですが、お家の中でも使えそうです。
モモコにぴったりのサイズでした。気に入ってくれたみたいで中に入って遊んでいます。
s-DSC_0241.jpg


これで、これからも元気にいろんなところへお出かけしたいと思います♪