ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2008年10月8日水曜日

初We's と 初ヒート

この前の日曜日、初めて東郷町のドッグランWe’sに行ってきました。

日曜日はあいにくのお天気だったんですが、ここのドッグランは屋根があって雨でも大丈夫!
夏場はちょっと暑そうですが、日曜日はちょうどよかったです。
またまたたくさんのワンたちが集まりました。

元気いっぱい、うーちゃん
s-DSC_0065.jpg

・ス・スANAちゃんとあそぶパル子様
s-DSC_0008.jpg

タヌキ犬、弥勒君
s-DSC_0010.jpg

諭吉家のみんな
s-DSC_0054.jpg

s-DSC_0022.jpg

s-DSC_0064.jpg

s-DSC_0083.jpg

まろあん家とファルコン君
s-DSC_0063.jpg

おいちょ君
s-DSC_0038.jpg

パワフル、ちゃいちゃん
s-DSC_0134.jpg

どんかの家のどんくん
s-DSC_0033.jpg

ジャック君
s-DSC_0066.jpg

どんくぅさい家のみんな+他
s-DSC_0141.jpg

テツ君とアメフラシ
s-DSC_0144.jpg


そして、ビビリ王”モモコ”
s-DSC_0068.jpg


・ス・ス* おまけ **
みんなで白い熊さんと遊んでいます。
s-DSC_0013.jpg
ちゃいちゃんとつくも君息がぴったり。
モモコはこれでも一緒に遊んでいるつもりです。

そんなビビリ王モモコも本日、初ヒートを向かえ大人の女となりました。
うん、めでたい。おむつ姿はそのうち。