ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2009年6月21日日曜日

アウトドア編始めました

こんにちは、モモゴン父です。

今週末も密かにキャンプを狙っていましたが、天気が悪く断念。
軟弱でお気楽な、初心者オートキャンパーですからね、できれば雨は避けたいんです。

仕方ないので次回キャンプの妄想に耽る、ワタクシですが・・・

DSC_0021_20090621153331.jpg

モモゴンママ「よっこらしょーっと」
モモコ「大丈夫?出られる?」

調子に乗って、アウトドア編のブログ始めました。

ポツポツと道具のことやらアウトドア関係のことを書いていこうと思います。
いつまで続くかは不明。

興味のある方は、こちらをどうぞ。
左メニューのLinkからもどうぞ。