ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2009年7月12日日曜日

キャンプバカたち

こんばんは。最近、どっぷりキャンプにはまっているモモコ家、モモゴンママです。

今週の土日はキャンプ場へいけなかったので、キャンプ道具のお店を2軒”はしご”です。
モモコはすこしの間お留守番です。

・ス・ス軒目のキャンパルショップ名古屋では、偶然にたろう家のみなさんに遭遇しました!
パパさんママさんと少しお話して、お目当てのものをゲットして次のお店へ!


・ス・ス軒目の小牧にあるハイカーズでは、
最近めっきりキャンプバカのテツ家がテントを買うというので、
ほくほく顔のベン様を拝みに行きました。
・ス・ス実はずっと欲しかったイスがここにはあるかもしれないので見たかったんです。。。)

私たちののリーダー的存在、HANAパパさんもテツ家が行くならということでここのお店に集合していました。(こちらも実はお目当てのタープを買うつもりだったようです。)

s-DSC_0001_20090712222419.jpg
お店(倉庫?)がかなり暑かったので、テツヌンは冷房完備の車でお留守番です。

無事(?)、テツ家とHANA家は欲しいものをゲットしたようです。
我が家はイスの誘惑になんとか負けずでしたが、その代わりにコットが欲しいなぁなんて思ってしまいました。



そして、各々の戦利品を手に近所の公園でためし張りをしてきました。
残念ながらHANAパパさんは用事があってこられませんでした。

テツ家
s-DSC_0003_20090712222419.jpg
ベン氏「ふむふむ。。。」
s-DSC_0007_20090712222420.jpg

s-DSC_0024_20090712222420.jpg
テツ家は、本日テントをゲットしたんですが、タープもついでに建てていました。
やっぱり山岳用のテントは色が鮮やかでステキです。涼しげです。
そしてこのタープがまた良いんです。

そして我が家。
s-DSC_0019.jpg
我が家は本日、このちいこいタープを買っただけなんですが、テントも建ててしまいました。

モモコはずっとお留守番だったので、お散歩がてら連れていきました。
s-DSC_0016.jpg
モモコ「今日はここでテツ家とお泊りでしょうか?」


違うんです、建てて、見たかっただけです。
本当にキャンプバカですけどね、楽しいんですよねぇ~。