ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2009年7月28日火曜日

ユニフレーム ウェーブ 焼網ハンドル

ユニフレームの焼網ハンドルです。
ちょっとしたことを思いついて、買ってみました。



炭追加時など焼き網を外す際に利用されるものかと思いますが、
あるものにも使えないかと思ったのでやってみました。








あるものとは、焚火台の炭床です。
炭火のあとに焚火しようとするといつも邪魔だったこの人。



隙間に焼網ハンドルを差込み、ヒョイッと。



持ち上がりました~。

いつもは炭用のトングで無理したり、いつも苦戦してたんですが・・・いとも簡単に移動できました。
これで、私の悩みが一つ解決しました(笑)


ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブ 焼網ハンドル
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブ 焼網ハンドル

本来の用途でも十分使えますが、
丈夫に出来てるので多少の無茶もできそうです(笑)