ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2009年8月27日木曜日

バイヤー バルバドスハンモック

バイヤーのバルバドスハンモック、ナチュラムでポチっとしました。



こんな風に飲みたいです。ワタシはビールですが(笑)
前から欲しかったんです。でも、ヨメはコットが欲しいと言っておりました。


で、さっき(笑)、届きましたチョキ




バルバドスハンモック、色はレインボー。

派手な色ですが、これぐらいの方がアウトドアでは良いかも。

スマートロープを2つ。
ハンモックを木や柱に道具を使わずに固定できる、便利なロープだそう。

思ってたよりも金具も大きく、ロープも太くてビックリビックリ

そして、ハンモックスタンド。
端を固定するための木などが一本しか見つからないときに役立つそう。

袋もないしどうやって運ぼうかなタラ~


さあー、キャンプ行きたくなってきたニコニコ
早く使ってみたいなー、今週末天気良くならないかな(笑)


BYER(バイヤー) バルバドスハンモック
BYER(バイヤー) バルバドスハンモック

結構大きそうです。
でも、体重制限約150kgなので、ワタシクラス2人はやめたほうがよいと思われ(笑)