ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2009年9月4日金曜日

バイヤー トライライトコット

バルバドスハンモックに続いて、、トライライトコットも我が家にやってきましたテヘッ
ヨメが前々からほしいと言っていたものですが、ハンモックと合わせて買ってしまいました。

ちなみにこちらのハイカーズさんで購入しました。
販売価格(税込み)9,450円ってかなり安いんじゃないでしょうか。


ちょっと光が反射しちゃって見にくいですが…
なんかパッケージの
おばさん
お姉さん…気になります(笑)

我慢しきれず、試しに出してみることにしました。




ヒート中のモモコもちょいちょい登場しますが、見逃してやってください汗

箱の中は収納袋に入ったコットのみ


コットの脚と思われる棒が4つ


そして3つ折の生地とフレーム


さっそく、生地とフレームを広げ、脚をセットしてみますが…

この脚のセット、かなり大変です。これだけで筋肉痛になっちゃうぐらい(笑)
そもそも、やり方が悪いのかな?

なんとか完成


さっそく、ワタクシ寝転がってみました

ちょっと脚がぐらぐらするので気を使って乗り降りしてますが、
寝心地は良さそうです。(もっとも他のコット使ったことないので比べようもありませんが)

収納時が8×16×70cmでとっても小さく、重量も3.1kgほどで軽いです。
制限体重は100kgだそう。

早く、キャンプ場で使ってみたい一品です。
今週末天気まずまずそうだな、行こうかな、とたくらむモモゴン父でした。