ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2009年10月15日木曜日

モモコ's Birthday と 14thキャンプ in 西湖キャンプ場テント村

今日(10/15)、モモコは2歳になりました。

10/11~12に西湖にテツ家とキャンプに行ってきましたが、
イスに座ってウトウトしている姿は、2歳にして既におばあちゃんの様。
20091012012.jpg
今は皮膚の調子が悪く、なかなか治りません。

2ヶ月ごろはこんな感じだったんです。
CIMG0741.jpg
…ぼーっとしているところは変わってない感じですね(笑)

誕生日プレゼントっていう訳ではないですが、
首輪とハーネス、そしてリードを買い換えました。
DSC_0010_20091015195354.jpg
これからもいろんなところに行こうね~。
当分はキャンプばかりだけど(笑)




そして、西湖キャンプのレポートに興味ある方はこちら(笑)
20091012013.jpg