ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年3月14日日曜日

ヨメの靴

ヨメの靴でも。

メレルのカメレオン ラップ ゴアテックス XCR


SWENエアポートウォーク名古屋店で32%OFFぐらいで購入(させられた)。

ゴアテックスだし、多少の雨や水たまりに入っても大丈夫そう。
キャンプでの朝とかに地面の草が濡れていると、
いつの間にか靴下までビショビショってことがあるけど、そういう時に良さそうですね。

ローカットで脱ぎ履きしやすく、キャンプなんかには最適そう。
普段履きでもいいかな。


エーグルのレインブーツ(良く知りません)


普段も履けるし、キャンプでの雨にも対応できるしで、満足気。
雨の日には長靴最強と仰ってます。


ワタシもレインブーツ(というか長靴ですね)検討中。

ポチッとな。