ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年3月19日金曜日

長靴がきた

ヨメのエーグルのレインブーツが調子良さそうなので、
ワタシも遂にというかやっぱりというか、長靴を買いましたニコニコ

いろいろな方のサイトを読み逃げして汗
決めたのはこちら。

ダナー ニーブーツ

・ス・スデジカメの電池が切れてたので、ナチュラムさんの写真を拝借しちゃいました)

実物は写真よりも緑と黄色が濃いかな。


ダナーの割りにこれは安いですし(といってもワタシには高かったですが…)、
ヨメのエーグルのやハンターなんかのよりはお求め安いですよ。


これで雨キャンプも楽になるかなー。
でも、これが活躍することはあまりない方がいいんですけどね。


後はレインウェア、どうせならゴア的なヤツが欲しいなぁ(笑)