ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年3月22日月曜日

SWENとヒマラヤのはしご

ヨメが前から欲しいと言っていたある物を見にSWENのエアポートウォーク名古屋店へ。

ところが、ワタシ、店の入り口で飾ってあった帽子が気になってしまいました。
テツ家も色違いで持っているやつかと思いますが、KAVUのストラップバケットハット。
サイズはL。

実は、ワタクシ、頭がデカイんですが、
帽子を被りたくても、なかなか被れる帽子がないんですね。被れてもなんか変。
キャップなんて絶対無理。

でも、これならワタシにも被れるんじゃないか?というわけで被ってみました。



ところが、なんとか被れた(たぶん)じゃありませんか!

正直、こんな風に被れる帽子がなかったんで、かなり嬉しがってます(笑)。
というわけでお買い上げ。




かぶってすみません>テツ家

色はカーキかな。


Lサイズはかなり大きめに作られているようです。


…で、肝心の目的の物ですが、あるにはあったんですが、ここまで来たんだからと、
スノーピークストアのあるヒマラヤアウトドア岐阜店へ。


写真はないですが・・・
いつかはカヤックが欲しいな、いやカヌーもいいな、と見てみたり、
スノーピークの新製品を見てみたり、
スノーピークストア店長(と思われる人)から「こんにちは」と言われたり(笑)


いろいろ悩んだんですが、結局購入した、モモゴンママ所望の品はこちら。



ワンアクションちゃぶ台竹M。
また今度紹介します。



帰り道で、陽気で変なおじさん出現(爆)