ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年4月21日水曜日

ランステLセットの中身、ほか

勢いあまって買ってしまった、ランステLセット。


ポイント2倍です(笑)




レクタLもあるから、ポールもあるしソリステもあるんだけれども、
レクタと併用できないじゃん、ということで、セットの方を買ったんですよね。

でも、ランステLとレクタLを併用することってあるんでしょうかね(笑)

15kgはあろうかという、箱を開けると…

ランステLの箱とポールが見えました(笑)

全て取り出しました。

中身は、ランステL、210cm(70cm×3)のポール2本、140cm(70cm×2)のポール2本、
ソリッドステーク40が4本、ソリッドステーク30が22本。
ソリステだけでかなりの重さなんです(笑)

早く張ってみたいですが、
張る前から大きさにびびってますタラ~




ところで。

初めての海外通販。
KIVAに合うんじゃないかと、たまたま安くなってた蚊帳というかインナーをポチッったんですが。
若干、住所を間違えました(爆)

でも、とりあえず、大阪まできたようですニコニコ

いつごろ届くのかなー。