ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年4月18日日曜日

KIVA(キバ) の試し張り(その2)

昨日、途中で断念した試し張りを再挑戦するべく、たまに試し張りに行く近場の公園へ。

昨日の様子はこちら

今日はペンタを連結してみました。


なかなかいい感じですが、ちょっとペンタの色が地味に見えちゃいます。




今回は、カラビナを使って連結しました。

ちょっと、風が強いときは心配ですね。

斜め前から。


正面から。

ちょっと風に押されちゃってます。

ペンタとの連結は結構使えそうな印象でした。
後はキバに流用できそうな蚊帳というかネストというか、それを見つけたいと思います。





…と言いながら。

バカ降臨テヘッ


スノーピーク ランドステーションセットL

また、徐々に紹介していきます。

試し張りいかなきゃ(笑)