ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年4月25日日曜日

MSR トレッカーインサート in キバ

先日届いた、MSR Trekker Insert(トレッカーインサート)の試し張りに行ってみました。

最近、試し張りばかり行ってますねタラ~

場所は、よく試し張りに行く近所の公園。


KIVA(キバ) に入れてみましたが・・・

全然ダメでしたガーン
床(底面)はピッタリかなと思いましたが、上の方は長すぎ…
上から吊る方法もないし、仮に吊ったとしても、側面は余ってしまうのでダラーン、と。

何とも残念な感じです。





その翌日、もう一度試してみようと、木曽三川公園の東海広場へ。
BBQをやっている人がたくさんいる中、再挑戦してみました。

カメラを忘れ、携帯で撮ったヒドイ写真ですが・・・

こちら。

突っ張り棒っていうんですかね、それをネスト内に入れて
キバの中段ぐらいにあるループに引っ掛けました。
側面はどうしても余ってしまうのでダラーン。

寸法的に絶対に入らないことがわかったので、どうしようもないですね…
カッコ悪いですが、まぁ、何とか使えるかな、ってレベルですタラ~

トレッカーインサートにとってみれば、
はこんな風に使われるとは思ってなかったでしょう(笑)

2人+1ワンコが入る、KIVAにぴったりのネストはないもんですかね。
または、Trekker Insertがぴったりのタープ、テントはないもんですかね(増えてる…)


ちなみに、ランステLの試し張りは断念しました。