ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年5月31日月曜日

FBキャンプ in UNIFLAMEキャンプ場

2010年5月28日~5月30日 UNIFLAMEキャンプ場に出かけてきました。
今年4回目のキャンプです。

このキャンプ場のドッグランサイトの利用は2回目ですが、
今回は、車9台、大人14人、ワンコ11匹の大所帯で利用しました。

初めて来たときの様子はこちら


ランステL、超シワシワタラ~

今回は、ランステLを宴会場にして、我が家はキバとビスタを設営してます。
ランステLだけで、この大所帯の宴会を開催できるのかかなり不安でした。


・・・と、写真が全然ないので、
ご一緒して頂いた皆様のところから写真をパクらせて頂いて、本編を書きます(笑)


ご一緒して頂いた皆様、不慣れで手際も悪くて申し訳なかったですが、
ワタシ達、モモコ家はとっても楽しくキャンプできました。
これに懲りず、またよろしくお願いしまーす。


皆様ありがとうございました。