ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年5月4日火曜日

GWキャンプ in 朝霧ジャンボリーA.C.(その2)

2010年4月29日~5月1日 また朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に出かけてきました。
今年3回目のキャンプです。

1日目はこちら

今日はとってもいい天気。

夜中はかなり冷えましたが、太陽が出てくるととっても暖かいです。




テツ家のヴィンテージランタンコレクション。

いいですねー、うちはまずは新品で良いからガソリンランタンが欲しい。

富士山が目の前に見えるように立ち上げました。が、なんか上手く立ち上げられず。

ランステ内はガラーンんとしてたりします。

こうして見るとやっぱり大きいですね。

朝食もテツ家が用意してくれました。

クレープ生地のサラダ巻き?と豆のスープ。
美味しかったですよー。

暖かくなって、モモコはぐっすり。


テツもぐっすり。



のんびり過ごし、昼はBBQ。

ネギもピーマンも丸ごと(笑)

今回、丸焼きが一番美味いと確信しましたねニコニコ

ネギマなどなどべんちゃんに焼いていただきました。


焼きおにぎりにはショウガ醤油。

美味し。

パインを焼いて、


ココナッツのソースにつけ、


べんちゃんの焼きパインのココナッツ汁インデザート(笑)完成


バナナでもやってみました。


・ス・スBQは最高でかなり美味しくビールも進みましたねー。
飲みすぎ、お腹いっぱい過ぎ。
そして顔真っ赤かタラ~

酔っ払いはそのままスモークローストビーフに挑戦しましたが、

炭火での火力調整に苦戦し、スモークできないまま、
焦げ目もつかず、中まで火が通っちゃいましたタラ~

夕食は、すっかり焼肉状態でスモークされていない、ローストビーフと、


テツ家作のキムチ鍋。

鍋はいいですねー、とっても温まって美味しい。

もちろん、翌朝には雑炊にしました。(写真ないですが)


この日もワタシは早く寝ちゃいましたガーン


そして3日目。

全く写真なし…


雑炊を食べ、のんびり撤収。最後にカップラーメンを食べて帰宅しました。


テツ家の皆様、いろいろお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでしたが、
とても楽しく、何よりのんびりできました。

ありがとうございました。