ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年5月6日木曜日

KIVAに合うタープ

KIVAに合うタープ探してます。

モモゴンママが大雑把ですがこんな図を作りました。
たぶん大体合っているとは思いますが…


以下、個人的主観ですが…

手持ちのSnowpeakのPentaは何か色が合わない感じ。

Integral DesignsのSilwingは何かちょっと小さい?色はまあまあかな。

MSRのVistaWingはちょっと大きい?でも色は合う感じ。

うーん、うーん、うーん…

やっぱりVista?

悩みは尽きません(笑)