ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年5月8日土曜日

Snow peak Point Card

新たなSnow peak Point Cardが送られてきました。

シルバー会員のカードですね。

ということは、10万円以上使ったことになりますね(汗)




シルバー会員へのランクアップはスノーピークポイント実施店舗での10万円以上の購入なので、
先日のランステLセット購入で一気にいっちゃったようです(笑)

ちなみに、スポーツオーソリティ熱田のインストアとして先日オープンしたSPS熱田店で購入しました。

レギュラー会員カードとシルバー会員カード


レギュラー会員カードは紙(厚紙?)ですが、
シルバー会員カードは・・・

titanium(爆)

チタニウム、所謂チタンですね。

さてこのシルバー会員。
レギュラー会員と何が違うのかと調べてみました。




レギュラー会員ポイント付与率2%
シルバー会員ポイント付与率3%

やった、ポイント付与率が1%(笑)も違う
後は・・・
・・・
・・・
以上

何かもうちょっと特典があってもいいんじゃないだろうか…

ちなみに得たポイントでもらえる物はこちら
100,000pointのTAKE Chair Premium Leatherとか絶対ムリ
いったいいくら使うといいんでしょうね(笑)

さらに、もう一点気になるのは・・・「会員ランクダウンについて」
会員ランクダウンしちゃうんですよね(笑)


まあ面倒臭くなっちゃって
しっかり読んでませんが、
一定期間内に10万円以上の買い物をしないと維持できないようですね( ´,_ゝ`)プッ