ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年6月21日月曜日

ブログ開設1周年

ちょうど1年前の6月21日に始めたこのブログ。
何とか1年続きましたチョキ
とはいえ、冬は中断しちゃってましたが・・・

目的もはっきりしないまま、何となくプログを開設してここまで来ましたが、
まさか1年続くとはおもっていませんでした(笑)

内容もアレなブログでしたが、この間、ご訪問しくださったみなさま、ありがとうございました。

ナチュブロの管理画面をみますと
ここ最近は、日々200程度のPV、100程度の訪問がありまして、
総アクセス数がまさかの5万超。(これもPVだと思いますが)



  • PV(ページビュー)とは、ブログ内のページが閲覧された数です。

  • 訪問(ユニークユーザー)とは、同じ日付にブログに訪れた端末の数で、ブログに訪れた人数の目安となります。同じ端末から複数回訪問しても1と数えられます。


始めたころは誰も見ないだろうと思っていましたが、
そんな予想を遥かに超えるアクセスがあり、ビックリビックリ

今後は、もっと、参考になること、面白いこと、など書けたらなぁ、なんて思いますが、
おそらく、ワタシにはムリでしょう(笑)
ボチボチ、マイペースでやっていきたいと思いますニコニコ



ちなみに、この1年間に書いた記事の総数は72でした。
平均すると5日に1記事ぐらいのペースということになりますね。
そんなに書いたかな?(笑)