ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年7月25日日曜日

ザック買ってみた

土曜日。


例によって、欲しくなると勢いでいってしまう悪い癖がでまして(笑)



ワタシのザックとヨメの靴が欲しいなと思って、好日山荘とIBS石井スポーツに行ってみました。
あれこれ見て背負ってみたもののよくわからずタラ~

30リットル強ぐらいでは、一番安いのを買ってみました。
セール中なのか30%OFFになってました。

マウンテンハードウェアのトラッドとかいうやつです。
容量は、34リットル。

あわせて、一番安かったトレッキングポール(ステッキ)も。

初めてなので、機能的にどうなんだかわかりませんが、
まずこれを使ってみたら、自分に合うものがどういうものが欲しいのがわかるかなーって。

とりあえず、これで水ナシで登ることはないようになるかと(笑)
先日はありがとうございました>テツ家



そして、モモゴンママ(ヨメ)は靴を物色。

あれこれ迷った挙句。




時計を買ってました(笑)

SUUNTO Vector HR


いいなー、ワタシも時計欲しいんですが・・・