ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年7月28日水曜日

燻製のレシピ本

前から拝見していた燻製道士さんのブログ燻製記が本になりました。



本になるってスゴイですねー。


ワタシみたいな燻製初心者にもわかりやすく書かれているように思います。

そして、どれもとっても美味しそうに撮れていますよ。





ホント、やってみたくなる燻製がいっぱい。

大雑把なワタシにできるかどうかは別ですがタラ~


今度、このベーコンをキャンプでやってみようかなー。



正直、今までキャンプで燻製に挑戦して、成功したことがあまりないのです。ガーン

しかし、今度はこの本を参考にしてやってみたいと思いますテヘッ


ワタシは楽天で買いました。
男の手作り燻製

価格:1,575円(税込、送料別)