ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2010年8月9日月曜日

FBCCキャンプ in U.C.バードコール(その0)

2010年8月7日~9日 ユナイテッド・キャンピング・バードコールに出かけてきました。
今年8回目のキャンプです。



写真はまた後ほどアップしていきまーす。

ご一緒して頂いた皆様、とっても楽しいキャンプ、ありがとうございました。
最終日雨降っちゃいましたが、またこれに懲りず、またよろしくお願いしまーす。

皆様ありがとうございました。