ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2011年6月14日火曜日

お久しぶりキャンプ in 富士オートキャンプ場ふもと村

2011年6月11日~12日 富士オートキャンプ場ふもと村に出かけてきました。
2011年7回目のキャンプです。

久しぶりに、関東にお住まいの、源家、シトラ家、さくぼん家、シノン家、
そして、愛知県で我が家の隣町にお住まいのw、テツ家とキャンプすることができました~

フレンチつながりで、住んでるところも全然違う方々と楽しくキャンプしてるのって、
いつも思うけど、不思議な感じ。うん。


まー、今回もひどくて写真がないので、レポートにもならないですが、記録しときますw

MSR VISTAWING & NEMO MOKI


自分のサイト、こんなのしか写真がなかったw





久しぶりなのに、朝から土砂降りの雨~。ま、でも、昼過ぎはそんなに降らなかったか。
天気がイマイチってこともあり、
我が家の久しぶりに登場したランステLにほとんど篭っていたかなw

どこからが昼飯でどこからが夕食なのかよくわからないぐらいずっと食べてたなぁw

写真が全然ないけど、みんなが色々用意するので常に腹いっぱいw
我が家、リビング用にランステLを出しました。久しぶり。

久しぶり過ぎて、木にあたったり、くしゃくしゃだったり、かなり張るのに苦戦w
テツ家

シノン家

シトラ家

源家

さくぼん家

みなさん、イイモノお持ちなので、色々欲しくなっちゃうのが難点(笑)
暗くなってからはさらに本格的に食べ飲みまくりw

アレや、

コレや、

とにかく、

いっぱい美味しく頂きましたw
写真全然撮ってなかった(すみませんタラ~)、とにかく他にも美味いものばっかでした。
ずーっと、飲んで食べて喋ってって感じでした。
で、翌日は写真なし、ゼロ、0ガーン
ま、お腹いっぱいでしたw
「よくキャンプ行って何するの?」って言われるんですけど何してるんでしょうね?w
とにかく楽しい時間を過ごしているのは間違いないです。
と、まあ、全然写真ないのでコレ以上書けないのがイカンですが、
ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。お世話になりました。
また、ぜひぜひ一緒にキャンプしてくださいませ。
いじょ。